観劇貧乏

舞台に通いすぎて、とっても貧乏…

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

おそまきながら 1月~3月

昨日、アップしようとした瞬間、消えちゃった…ショック

さて昨年のまとめ
1月は何と言っても、『ClubSeven SP』
 圭吾さんはもちろんカッコイイし面白いし泣かされた
 涼君や西村さん原君…玉野さん、みんな楽しかったし、女性陳は美しかった
2月は『JunctionLive』
 みなさんがそれぞれ得意な好きな事をなさって、お得感満載
1列目と2列目で見たけど、近すぎて怖い((゚Д゚ll)) 圭吾さん見て感動して泣いたら友達に笑われちゃった
 『ひばり』松たか子とさとしさんを見に。2人とも好きだぁ
3月は『ガラコン』これも1番前。どの曲も素晴らしいし、トークは面白い
圭吾さんは華麗
 『洋平'Live』客層変わった~盛り上がってたしっかし、どこから湧いた?
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://arisa98.blog84.fc2.com/tb.php/25-9012b8a8

左サイドメニュー

プロフィール

Arisa-魔狐

Author:Arisa-魔狐
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

